巻き込んでみました(笑)

現役シューズ販売員のダッチーです。

 

ついに

私の働いてるショップも

先日の緊急事態宣言で、翌日から臨時休業になり、私も自宅待機となりました。

 

ランニングやウォーキングの外出はok ということで、土曜日はお天気もよかったので

 

ちょっと気分転換。

 

 

ゆるゆるジョグで


f:id:nao705happy1234:20200412230449j:image

 

このマンホール見てから、服部緑地公園へ。

 

服部緑地公園ではポールウォーキング

 

 

残念ながら写真が1枚もない(笑)

 

チューリップきれいに咲いてたのに

 



f:id:nao705happy1234:20200412230706j:image

30分ほど

ラン友さんを巻き込んでポールウォーキング

 

もちろん③密は守って(笑)

 

ちなみに友達は初めてのポールウォーキングでした(笑)

 

私も初めての指導役(笑)

 

と言っても最初だけ軽くアドバイスしただけ

(^_^;)

 

ほんの30分ほどだったので

 

その後私は

2本分ポール背負って、ゆるゆるとジョグで帰りました(笑)

 

 

 

 

早くおおっぴらにやりたいもんです。