まだまだ暑い・・・

現役シューズ販売員のダッチーです。

前回の更新から3ヶ月(笑)

放置してました。

ごめんなさい😱💦

 

依然としてコロナはまだ安心できませんが

少しずつ新しい生活様式にも慣れてきたところでしょうか。

 

店舗の方も時短営業でしたが

この9月から通常営業に戻りました。

時短営業の時はそれこそ開店から閉店まで仕事なので、走る&歩く時間は休みの日だけ。

でもこの夏はかなり暑さが厳しくて、休みの日は走ることなく&歩くことなく、おとなしくしてました。

そうしないと体力が・・・(笑)

 

で、そんなこんなで

ここも放置(笑)

 

そろそろ9月だし

いい加減再始動しなきゃ、と

 

重くなりすぎた体をエイやっと(笑)

 

 

私も再び1から動き始めようかと。

 

 

 

たいしたことはできませんが

 

とりあえずカレンダーなるものを

ここに設置してみようかと。

 

で、よければ

ポールウォーキングしてみてください。

 

また決まり次第お知らせします。