10月の予定①

現役シューズ販売員のダッチーです。

 

あれよ、あれよと言ってる間に

もう9月も終わりになってしまいました。

 

前にお伝えしてたポールウォーキングも

なかなかお伝えできずにスミマセン。

 

休みがまだ決まらなくて

(勤務シフトの〆が月末じゃないんで)

とりあえず

 

10月4日

10月7日

10月10日

 

朝10時ぐらいから夕方4時ぐらいまでの間で

ご希望の方がおられたら

お声掛けください。

 

だいたい1時間半ぐらいかと思いますが

ご相談ください。

 

場所は万博記念公園、大阪中之島公園大阪城公園あたり?

 

希望場所をお伝えください。

 

 

ポールをお持ちの方は持ってきてください。

(レンタル可)

※ポールのレンタル 200円

 足のサイズ計測、シューズフィッティング

 込みです。

 

コース、時間などは相談可

お出かけウォーキングも可能です。

 

 

まだまだ何も考えておりませんが

 

これからいろいろ考えます(笑)



プロフィールページから私のTwitterに入っていただき、そこからDMで連絡してくださると助かります(笑)