颯爽と☆カッコかわいく

現役シューズ販売員のダッチーです。

 

ポールウォーキングの時のスタイルです。

 

基本私はランニングウェアです。

 

 

ウィンドブレーカー

Tシャツ

スポーツタイツ

ランスカ (もしくはランバン)

ランニングシューズ

ランニングリュック

 

 

こんな感じ

 

 

 

まあ、走って行ってるからなんですが

 

 

せっかくだから

颯爽とカッコよくいきたいですよね。

 

それこそジャージの上下なんかだと

公園ウォーキングのおじいちゃん、おばあちゃんの仲間入りになっちゃいそう(笑)

 

ウェアは体温調整しやすく

吸汗速乾性のあるもの

動きやすいもの

 

これでいいです。

 

これはスポーツウェアの基本です。

 

できたらこれから暖かくなるので

ペットボトルを持てるウエストバッグや

小型のリュックがあると便利。

 

ランニングされてる方なら

それこそランニンググッズ使ってください。

 

 

ウェアも

 

山ガールスタイルを少しアレンジして

もう少しカジュアルな感じにしたらオシャレでかわいいですよね。

 

 

なんだか

また楽しみが増えてきました。