ポールデビュー2日目

現役シューズ販売員のダッチーです。

 

昨日はめっちゃ春な天気で

春物の薄いジャケットでも昼間歩くと汗かくぐらいの陽気でしたね。

またお天気崩れるみたいですが、少しずつ春が来てます。

 

ポールウォーキングデビュー2日目。

 

またまたポール背負って、公園まで🎵

 


f:id:nao705happy1234:20200309231838j:image

 

5キロ弱走って、

4キロちょっと歩いて

また5キロ弱走って帰るパターン(笑)

 

 

昨日はさすがに2回目とあって

スムーズに歩けました。

 

意識はしてないけど、昨日よりペースも速くなってました。

 

ポールが接地してからの腕の引きを意識!

ここ大事なポイントです( ´ ▽ ` )ノ

 

ポールなしで4キロせっせと歩くと結構疲れるんですが、ポールがあると推進力にもなるのでラクに歩ける。

 

そして

 

一番の違う点は

 

おしりのほっぺた辺りがなんだかムズい(笑)

 

痛いわけでもないし、かゆいわけでもないし

 

なんかいつもと違う(  ̄- ̄)

 

でも嫌な感じではない。

 

言葉にできない感じ(笑)

 

なんかよくわからん(笑)

 

つまり・・・

 

これはきっとおしりに効いてるってことなんやろ(笑)

 

そんな感じです。

 

そんなこと考えて

いろんなこと考えて

ぐるぐる歩いてみました。

 

 

もっとぐるぐる歩ける場所

行きたくなりました。