気分転換もしないとね

現役シューズ販売員のダッチーです。

 

カレンダーはGW に入りましたが

今年は全然ゴールデンじゃないですね。

相変わらずの自粛ウィーク。

 

ウォーキングも出かけていいものか悩みますが、とりあえず私は人よりエネルギーが多いみたいで(笑)そのエネルギーを放出するために、2日に1回はウォーキングに行くことにしてます。

そうしないと有り余ったエネルギーの行方が問題になります(笑)

 

もちろんウォーキングは人が少ない方へ。(笑)

 

里山に向かって歩いていきます。

 

正直な話、この里山コースは

近所の年配者ウォーカーには人気のコース。

朝行くと人が多いです(笑)

なので時間帯を少しずらすと、少し遅めの年配者ウォーカーとはいい感じですれ違います。(皆さん帰り道で、私が行きしって感じにしてます)

 

最近ポールを持つ手の力が抜けてきました。

 

最初の頃は力が入りまくってたのか

ポールもガツン、ガツンみたいな感じだったのが、今はカツン、カツンって感じです。

いい感じに肩や腕の力が抜けてきたかなと思います。

おかげで往復2時間のウォーキングでも

全然疲れません(笑)

もっと歩きた~い🎵って思う気持ちをこらえて帰ってきます(笑)