なかなか難しい(笑)

現役シューズ販売員のダッチーです。

 

仕事が再開になり、なかなかウォーキングできる日が少なくなりました。

この前の休みも雨だったし・・・

最近はよく歩いてます。

休みの日で走れなくても6キロは歩くようにしています。

 

私の働いてる店にもウォーキングポールは取り扱いしています。

ウォーキングポール協会なるものとも提携?みたいなのしてるみたいで、指導資格保持者が社内にいてる、そういった話も聞きました。

 

なんだかいろいろ話したいこと、聞きたいことがいろいろです。

 

緊急事態宣言も解除されて、新しい生活様式で頑張りましょう!との事。

私も興味のある人を巻き込んでいけるように考えます。

もちろん私もいろいろイベントなどにも参加していきたいと考えてます。

 

またその時はよろしくお願いします。