もう1本用意します!

現役シューズ販売員のダッチーです。

 

たまたまネットサーフィン中に

ウォーキングポールを格安で販売されてるのを見つけました。

 

ロングタイプなので女性はもちろん、背の高い男性もいけます(笑)

 

 

 

 

これがあると

ポールウォーキングをしてみたい人と

一緒にポールウォーキングで

いろいろ散策やらできるなぁと思い、購入してみようかな、と。(笑)

 

 

はい、ポチりました(笑)

( ´ ▽ ` )ノ

 

ということで

どこか大きな公園でポールウォーキングの体験会なんかもできればおもしろいかなあ、とも考えています。

 

 

言っときますが

私は資格とか持ってませんので

あくまでも楽しく歩くっていう主旨になりますが、興味ある方は気になっててください。

(*^ー^)ノ♪